スポンサーサイト


誕生日


こんにちは。
本日、19歳になりました。4月2日ということで、大概の場合、学年の中で一番早いです。
ちなみに、鉄道関係でいうと、京都の嵯峨野観光鉄道のトロッコ列車と同い年です。
え~それから、100アクセスありがとうございます。

ここ数日は、おとなしく、江坂や、緑地公園の予備校に通う日々を送っております。
で、31日、いつも通り、千里中央から電車に乗ろうと、改札を通ると、電光掲示板に試運転の文字が…

急いで、ホームの端まで行って、待機。この日は、8001が来ました。
ケータイしかなかった上に、ホームが10両分ピッタリしかなく、みにくい画像ですが…
定期列車の合間を縫って運転しているので、到着後、すぐに折り返して行きました。

さて、これからの更新についてなのですが、まことに勝手ながら、毎月1回の更新とさせていただきます。
(受験勉強と、あまりにも出歩かないからネタがないため。)
更新日は、近鉄の配給列車(各駅に切符の紙や、備品を配るための列車)のように、毎月15日ごろとさせていただきます。
ご理解をお願いいたします。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
