スポンサーサイト


こんばんは。近畿輸送指令です。
今日は、摂津市駅と運用調査に行ってきました。
まず、運用調査。
北千里にいました。9:05に入ってきた車両が、そのまま3号線へ。そして、留置。今日は、3326でした。



その後、115キロを体験。ちょうど、9303カーボンニュートラルトレインが来ました。
115キロでも、あんまり変わらんなぁ~という印象。
そのまま桂へ。
一回転するまで、桂待機。その間に、9303を撮影。(前面は、フィルムカメラで撮影しましたので、後ろだけ)




カンのアップ。

補足:準急スジは、かなり余裕がなくなっているようで。
   乗務員氏たちは、異口同音に「余裕ないなぁ~」とか、「いじめやなぁ」とかコメントしておられました。
   
   あと、10連出庫が2本になるようです。すでに、8連と連結して10連にされ、車庫に留置されていました。

今日は、徹夜だったので、眠いです。では、また…近畿輸送指令でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
