スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月14日改正 阪急ダイヤグラム土休日版

本線土休1_convert_20100306144221
本線土日1
本線土休2_convert_20100306144243
本線土日2
本線土休3_convert_20100306144303
本線土日3
本線土休4_convert_20100306144321
本線土日4
本線土休5_convert_20100306144339
本線土日5
本線土休6_convert_20100306144358
本線土日6
本線土休7_convert_20100306144419
本線土日7
本線土休8_convert_20100306144436
本線土日8

こんにちは。近畿輸送指令です。
本線土日版が完成しましたので、あげておきます。続いて、千里線と嵐山線にかかりたいと思います。

土日は、ないものと思っていた富田退避ですが、21時台に1回だけありました。
総持寺や富田から高槻以遠の特急の停まらない駅に行く人が犠牲になるわけですが、こんな時間にそんな人はほとんどいないだろうという判断でしょう。

さて、このグラフの折り方なのですが、先日、公表しました平日版とあわせて解説します。
平日1の裏に土日8、平日2の裏に土日7、…という順番で平日8の裏に土日1を貼り合わせます。
その後、平日1の表紙の幅で、各紙を2段半に上下に入っている線のところで折っていくと完成です。
これで、屏風の形になります。

また、この前と同じように、Lineaを正確に転記しておりますが、ミスやら、縮尺の関係で、主要駅以外では、ずれていることがあります。
その点は、ご理解の上、ご使用ください。
では、また明日。近畿輸送指令でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。