スポンサーサイト


青森県から

青森からこんばんは。
青森輸送指令もとい、近畿輸送指令です。

新大阪を朝早くに出発し、東京へ。
つづいて、北斗星・カシオペアのために上野へ。
今日の北斗星は、レインボーこと95号機でした。
中央の201系は、時間がなく、まともな写真にならず。

つづいて、新宿に移動し、成田エクスプレス253系&259系の並びが撮れました。
そこから、東北新幹線の時間まで1時間ほどあったので、山手線に乗車し、東京駅へ。

んでもって、八戸まで到達すると、奥のホームに常盤グリーンな車両が。
E5だーーー!!!
しかしながら、乗り換え時間が8分しかなく、近くで撮ることはかなわず…

そして、「つがる」に乗り換えました。「つがる」では、三沢の手前の無謀横断で、緊急停止したぐらいで、特になし。

では、また写真は、後日UPします。
青森から近畿輸送指令でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
