スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
管理人の近畿輸送指令です。
鉄道会社のダイヤグラムを書き始めてから、はや6年がたとうとしているところです。

いままでは、ほとんど、自分一人で使っていましたが、このたび、皆様にも使っていただこうと思い、ブログを開設した次第でございます。

さて、今年の春のダイヤ改正…
JRをはじめ、私鉄各社もあるところは、3月に改正となります。
今年の私の順番は、阪急京都線→JR西日本東海道・山陽本線→北陸線・湖西線→…の予定です。
が、しかし、来年に向けた受験勉強やらもありますので、なかなか、素早くはいかないかと思います。

まあ、ダイヤだけでなく、撮りためた写真(フィルム・コンデジですが…)も公開していきたいかと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
